筋肉痛と親切と

夢のような昨日が終わって。
筋肉痛の今日が。
痛みが現実に引き戻してくれます。
ああ、昨日も頑張ったなあ。
首と腕と腹筋の上の方が痛いです。
名誉の勲章だね!
いやー本当に良かったー。
最初の野外フェスを地元で体験できるなんて
本当に運が良いですわー。
次のRUSH BALLも楽しめるといいなあ。
さて、新幹線でびゅーーーっと帰る。
三連休最終日だからか
指定席は一杯一杯でした。
結構人来るんだなあ。
新幹線待ちしていると
「荷物見ていてくれませんかね??」
と頼まれる
「ああ、良いですよ」
と答えつつ
もっと悪人らしく生きていかなければ。
と思いました。
その後新幹線で
子連れのお母さんが来た際
すっと席を譲ったカップルなんか居たりして
あんな感じで席を譲れたらいいのに
と思った。
どうなりたいんだ結局。
田舎の方は譲り合いの精神があって良い。
親切にするほうも
親切にされるほうも
手馴れたもんだ。
いいとこですよ。
東京についてみると
風がぬるい。
もっと北に遷都した方が
良いんじゃないでしょうかね?
岩手はいまのところクーラー要らずでしたよ。
鉢植えのアジサイも思ったより元気で
良かった良かった。
あー明日から仕事ですよー。

曲はもちろん歌詞がいいですね。
さて、筋肉痛で
背中のかゆいところに手が届きません。
く、くそう。
あとちょっとなんだけどな。