セットリストとありがとうと

とりあえずかいつまんで感想
 

大型掲示板からぱくって来た
バンアパセットリスト。

Eric.W
I love you〜
from resonance
my world
night light
coral reef
FUEL
beautiful vanity
Waiting
 
ステキねー。
終了後。
帰るメンバーに
感極まって
『ありがとー』
って叫んだら
荒井さんが振り向いて
「ありがとう」
って返してくれて
夢のようでした。
ま、僕だけに言ったんじゃないだろうけど。
絶妙のタイミングでハァハァでした。
演奏始まる前は前から5列目くらいまでしか人が居なくて、
やっぱり知名度無いのかなーって感じでしたが
演奏後振り返ってみると人が増えていて
おおっ、演奏にひきつけられたか!!
と嬉しくなりました。
原さんが終始感極まっていて、
「こっちのスタッフにカズミ?ってのがいるんだけどよぉ」
「…感動してだめだわ」
みたいな感じでした。
な、なんだろう。気になりますね
「大丈夫?」
と声をかけた人に
「うるせえバカヤロウ」
といったりとなんか変な感じ。
すぐ、
「さっきは、ゴメンな」
と謝っていました。
うーん、本当になんだろう。
大船渡はもう5,6回来ているらしいです。
初めてのCDからの縁みたいな事を言っていました
全然知らなかったー。
原さん縁のあるとこのフェスに
関われて嬉しかったのでしょうか?
「来年もあったらまた来るわ」
的な発言を。
僕も絶対来ます!!