二股とメールと

部下がケガをして現場に出れないので
現場二つ掛け持ちです。
まあ部下に任せてるほうは
あんまり仕事無いので良いですが。
今日は部下に任せているほうの案内で
一日山を歩かされましてへとへとです。
部下は寝坊して出てきて呑気なもんですよ。
『勇将の下に弱卒なし』
というから僕の指導が不味いんですかね?
まあなるようにしかならねえな。
とまあ大抵の事はそう思えるんですが
好きな人の事はそう思えません
キャンプ計画に当たってちょっと聞いてみて
と先輩に頼まれたことを聞くために
メルメル。
へ、返信がなかなか来ないですね。
な、なんだろう
き、きげんを損ねましたかね。
と、とりあえず謝っときますかね?
で、でもなんでも無かったら逆に引かれますかね。
とか色々考えてしまい
精神衛生上よろしくないな
と思ったので外食して落ち着きました。
給料が出たとたんに暴飲暴食ですよ。
来月まで持つんですか??
アマゾンからちりとてちんDVDと
ハスキングビーの『GRIP』が
届きました。
DVDは後でゆっくり見るとして
『GRIP』いいですね
『walk』聞いてまた泣きました。
本当に好きだなー。
まだ喉が痛いです。
バンアパのライブの後遺症です。
叫びすぎました。
金曜のドーパンライブまでに直るといいな。

あー。
メ、メールが来ないですよー。
ばいばいアースでも読んで落ち着きますか。
丁度主人公の女の子が恋愛?で
もやもやしている場面でした。
だめだこりゃ。
寝ます。