七夕と安藤と

七夕ですね。
小雨です。
晴れた七夕ってしばらく無いような???
さて、いいかげん事務処理がやばいので
今日は事務処理の日です。
正確に言えば机の上の書類がやばいです。
整理整頓苦手です。
急ぎや重要な仕事は片付けているのですが
ただファイルに綴じるだけの書類なんかは
そのまま机の上の作業範囲外に置いていっているのですが
いいかげん雪崩れそうです。
内容を確認しつつ、
受け取り印を押してファイルへ
一つ要報告の報告機嫌切れのファイルがあって
あたふたしたほかはつつがなく終了しました。
あんどーなつ
今日からです。
し、しほりかわいい。
ドラマ版の登場人物を見て
結構変わっているので一抹の不安はありましたが
意外と悪くない感じです。
梅さん(親方)役の人も好きなので楽しめそうです♪
あーこれで一週間にうるおいが。
人気が出るといいですねー。
義理と人情。
浅草に行きたいなー。
実は東京出てきて2年以上経つのに
まだ行ったことがありません。
雷門!!
だめ、、、とてもだめ。
ドラえもんに大変共感できますね。

ハッピーエンドうらやましい。
さて、カウンターが5000を回っております。
5月24日から1ヶ月半ですか?
一日100も回っているんですか??
おかしくないですか??
まあ私が90くらい回しているので
ありえない話ではないのですが
90くらいを正確に言えば99です。