雨と昼寝と

体重1kg増。
デザートピザが効いたか。
朝から雨なので
ダラダラすることにしました。
音楽と雨音を聞きながら
ゴロゴロ漫画を読んだり
天井見ながら考え事したりして
眠くなったら寝る。
うーむ堕落しているなあ。
この梅雨が終わったら
いよいよ本格的に暑くなるんですねぇ
やだなあー。
先日好きな人にメールした時
「それじゃ、梅雨明けまでお元気で。」
で締められたのですが、
「うざいんで梅雨明けまでメールしてくるんじゃねえ」
っていうことなんでしょうか。
とりあえず梅雨明けにメールしたいと思います。
早く梅雨明けろ。
そういえば、2,3日前に
大合奏バンドブラザーズDXを買いました
前作が好きだったので。
今回はネットを通じて100曲DLできる。
というのに惹かれて買ってみました。
これ、ほんとに100曲までなんですね。
DLした曲は削除できず、
100曲DLした時点で、はい、そこまで。
まあ好きな曲を慎重に選んでDLしてけば
100曲埋まることも無いと思いますが。
誰かハイスタとかバンアパ作ってくれないでしょうか。
他力本願甚だしいですね。
オノ・ナツメフェア明日出さないと期限切れなので
はがきを書きます。
小学館
と書こうとして
『館』
の字で前の好きな人を思い出して
一旦止まる。
前好きな人はお館さまと呼ぼう。
軽く掃除というか整理整頓。
僕は漫画とか本棚から出しちゃそのままだし
服とか洗濯して乾かしゃそのままなので
どんどん部屋がごちゃごちゃしていきます。
こまめにコレをあるべき場所に戻してやらないと
すぐゴミ屋敷ですよ。


ニコニコで見て大笑いした動画が
youtubeにもありました。