ボーナスと焼肉と

久々に歩き回って疲れたですよ。
時間内に帰れねーかとおもって
あせったので余計疲れたのです。
山の中になんか居る!
と思ったら蝉の幼虫がもそもそしてました
これが羽化すればもう夏だな
夏なんだな。
山の中になんか居る!!
と思ったらもこもこしたものが
こちらに走ってきたので
なんだと思ったらリスでした
このまま走ってきて
僕の肩に乗ればかわいいのに
20mくらいの距離で横にそれて
逃げていきました。
く、くそう。
山の中になんか居る!!!
と思ったらぐあっっと横に走っていきました
ク、クマ??
とおもったらイノシシでした。
掘った後は良く見るけど
実物は久々に見ました。
ボーナスですよー。
微妙な額です。
ちりとてちんのDVD買ったら終わるなあ…。
ボーナスに気を良くして
一人焼肉ですよー
意外とむなしくなかった。
むしろおいしかった。
ハラミ800円たけぇ!
と思ったら一皿の量が結構あった。
カルビも頼んでしまったので
えらい量の肉が目の前に。
僕は肉だけ食えない人間なので、
ご飯やらサラダとあわせつつ
肉をガツガツ。
これはげっぷりしました。
ボーナスサイコー
うえっへっへっへっへ。
このお小遣いを貰った
小学生みたいなお金の使い方を
なんとかしてください。
あなたもう26なんですよ。
…痛いことを言いますね。
バカな僕も好きなんだよ(バカ)
さて、冷静になってお金の使い道を考えて見ますと
7月は仙台、岩手に行くし
8月は大阪に行く予定なんですよ。
これに向けてお金を残しておかないとなのです。
まあ、適当でいいか(ダメ)。