焼きソバとピザと

カップ焼きソバ食べました
イカ食べたかったんで
イカやきそばにしたんですが、
やっぱりぺヤング食べたい。
チャリで小田原へぷらっと。
開成辺りのアジサイが綺麗でした。
さて、小田原に来たのは
「まんがのまめや」
というお店に行くためです。
前のお隣さんが
「偉い品揃えが良い、
マニアックなのも置いてるよ。」
と言っていましたので
全然売っていない『TISTA』を探しに。
もうココに無かったらネットで買おう
と。
そしたらありましたよー
しかも3冊もー。
スゴイスゴイ!
さすがだぜ!
ビニール被せてない本屋は
いまどき貴重ではないでしょうか?
店員のおばあちゃんから
本を買ったら飴をもらえたよ。
なんか昭和のかほりがしますね。
いいお店ですよ。
またこよう。
『十三』というお店でご飯。
津軽ラーメンというのに惹かれてみました
さっぱりしている昔ながらのラーメンで
なんだか懐かしい感でした
水餃子もおいしかったです。
暑くなっても食べれそうな感じでした。
帰ってきてまたイロモネア見逃したですよー、
最後の15分くらいしか見れませんでしたー。
なんで8時だと思うんだ、俺のバカ!!
さて、酒のめない私ですが、
最近は飲めるようにと努力しておりまして
今日もカクテル豊富なイタリアンレストランで
アルコール摂取に挑戦です。
カクテルなら口当たりが優しいのでなんとか飲めます
ジュースの方が好きですが。
今日もマリブパイン一杯でぐだぐだに。
症状
1.5感が鈍る。
2.思い出さなくてもいい昔の事思い出す。
3.眠い。
ろくな事がありません。
しかし飲み会とかで一人ノンアルコールと言うのも
周りに気を使ってもらってる感が申し訳ないし。
少しは飲めるようになりたいな。
別のテーブルの若者が酔っ払って
ギャーギャー言っていました。
酔ってもああはなりたくないものです。
フラフラ帰る。
途中コンビニでアイス買ったのわすれて
しばらくベンチで休んでアイスもぐだぐだに。
ほんとろくなことしませんね。
前のお隣さんのお子さんが無事生まれたようです。
おめでとうございますー。

軽いノリで注文した
デザートピザ
重すぎる。