プリングルスと誘いと

プリングルス
オニオンサワーが最強
と思っていたのですが
グリルドトマトも美味いですね。
やっすい舌ですね。
先日
「女友達から食事に誘われたら行きますか?」
と言う質問を受けたのですが
「私は多分行きません」
と応えておいたんですが
また昔がフラッシュバック。
前好きだった人(ていうか今も好きなんですが)
に映画さそわれたことがありまして
その頃はまだ好きじゃなかったし
相手のこともよく分からなかったので、
断ってしまったのです。
後でこっちが好きになってから
アプローチしてもふられまして。
ああ、あの時誘いにのっておけばー
ひょっとしたら。
と思い出しては後悔するのですが。
今回はたまたま好きになったからだけど、
その後好きにならなくても
僕の事だからずるずる行ってしまうんだろうから、
多分好きになってから動くほうが良いかと。
ま、好きになってからじゃ動きが固くなるんですがね。
どっちにしろ駄目じゃないですか?
ええい誰か策のあるものはおらぬか!!
あれ?一人?
オノ・ナツメフェアに応募しようと
ネットで注文したIKKIが届きました。
ついでに読んでみる
な、なかなか面白いね。
のらみみ
俺はまだ本気出してないだけ
さらい屋五葉
ディエンビエンフー
休載でしたが
ワイルドマウンテン
海獣の子
も載ってるんだな
毎月購読しようかなー。
のらみみコバチさんというきゃらが
なんとなく好きな人に似ている感じでした
かわいいかわいい。

気の早いクリスマスの曲
あわてんぼうのサンタクロース
工場女がかわいい。
工場女って何。