好きとキャンプと

好きな人は沼津方面の職場で働いてらっしゃるのです。
神奈川で働いている僕とはいちおう、お隣になります。
職場の先輩が
「たまには沼津のほうの人たちと
 交流するのもいいかもしれんね。
 キャンプでもしよーか?」
と言うので鼻血吹きました。
それを拭きました。
まあ、まだ企画段階ですが。
実現すればうれしいですのー。
しかしこれ、僕が
『好きだ好きだ沼津に居る人好きだ好きだ』
うるせえから
先輩が気をきかせてくれたんだろうか。
本人を目の前にすると借りてきた猫状態になりますが、
裏では色々言います。クックック。
これも陰口になるんでしょーか?
『陰口
  ―その人のいない所で、悪口を言うこと。
   また、その悪口。かげごと。「―をたたく」』
だそうですね。
陰口(良い.ver)ということで。
昼中華、夜こってりラーメンということで
メタボまっしぐらです。
さて、ティッシュとボディーソープが切れたよ。