メールと考え方と

人とメールをめるめる。
気になる人が出来たそうです。
それは良かった良かった、と。
気がついたら1時でして
寝不足なかなか解消されません。
半端に寝ちゃうからダメなんだな。
ていうかメール相手は大丈夫なんでしょうか。
部下に仕事を頼んでたのですが
いつまで経っても出てこず
「アレ、どーした?」
って聞くと。
「問い合わせ先の回答待ちです。
問い合わせ先から連絡来ないんで
遅れてるの俺のせいじゃないです。」
とか言うのでイラリとしました。
誰のせいとかはどーでもいいから
さっさと出してくれよと思います。
自分に害の無い事はどーでもよくて
逆に害のあることだと必死になるんだよなー。
やっぱ考え方がアレだなあ。
はぁ…、教育係は荷が重いです。
セブンイレブンのワッフルうまい。
ふんわりワッフルキャラメルうまい。
ワッフルといえばじいちゃんが
介護施設の遠足で
どっか行った時に買って着てくれたなあ。
うまいうまい。