ウルジャンと寿司と

職場のおっちゃんに
「÷君は心が広そうだよなあ」
とか言われたので
またか!
と思った。
心を開ければ、
このドロドロを見てもらいたいものです。
過大な評価を受けるのは
相手をだましているみたいでなんだか悪いです。
きっと喫煙者の肺みたいですぜ。
「悩みがなさそうだよなあ」
とも言われた。
ね、寝れないほど悩んでたりするんですが。
感情が表に出ないタイプなんですかねえ?
じゃ、人より悩んでる?
といわれると自信がありませんが。
遅くなったけど
ウルトラジャンプを買いました
取り置きしてもらっているのですが
なんか奥の棚に無くて
普通に陳列してあるのを持って着てくれました
「いやぁとっくにとりに着てたと思いまして」
いつも発売日にとりに行くからなあ。
遅くなってすいませんでした。
ところでどの本屋に行っても
俺の嫁(TISTA)置いてないんですが。
持ち帰りのお寿司を買う。
店員さんが新しいいまどきの若い女の人でびっくりした。
前のおとなしそうな店員さんは何処へ??