歌詞とごろ寝と

太ももの内側が筋肉痛でございます。
ホタルを見に伊豆に行こうと思ってるんですが
天気微妙ですねえ。
ゴロゴロしながら音楽を聞きまくりです。
横山健がカバーした『walk』と
ハスキンビーの『walk』
アレ?と思ったら。
歌詞が違うんですねぇ。
やっぱり元が聞きたいです。
結局ホタル見に行ってきました
湯ヶ島温泉まで訳3時間くらい
音楽をガンガンかけていったおかげで
意識ははっきりしていました。
くるりの「ブレーメンはいい曲だなー」
湯ヶ島温泉に11時ちょっと前着。
ぷらりとほたるの見れる
男橋女橋へ向かう。
歩いている途中全然見かけなかったので
大丈夫かしらん?
と思ったのですが
男橋の右岸にまとまって一杯居ました。
雨が降っているせいか木に止まったまま
じいっっとしていました。
クリスマスツリーみたいで綺麗です。
ボケーっとしばらく見ていると
雨が弱まってきて
するとホタルの動きがにわかに活発に
あっちにふらふら。
こっちにひらひら。
僕もケツが光ればホタルのように見えるのかもしれません。
気に入った相手を見つけるために
ケツが光るようになるなんて
愛って偉大ね♪
とか思っていると、
ヒトのカップルが懐中電灯ピカピカして
キャイキャイ良いながらきやがったので
愛って下らないね。
と思いました、
懐中電灯ホタルに悪影響くらい
調べておいて欲しいものですね、
だいたい暗がりに慣れた目で見るから
いっそう綺麗なんじゃないか、ド素人が!
と「玄人のひとりごと」みたいな事を思いました。 
そんでまたしばらくボーっとして
撤退。
のつもりが
なかなか駐車場にたどり着けない
気をつけろ、これは孔明の八門遁甲の術だ!!
知ったかぶりしてきた時と
別の道を通ったのが間違いでした。
なんとか車を見つけて
11時半ごろ撤退。
また音楽ジャカジャカ。
ハスキンビーの『新利の風』もいい曲だなー。
そーいや三丁目の夕日
明かりを使ったモールス信号でやり取りする
カップルの話があったなあ。
とホタルを思っていたら思い出しました。
家について2時。
おなか空いたのでつけ麺食べちゃいました。
つけ麺屋でギャルが大声で会話してて
うるせえ!!
と思った。
読んでいたジャンプ投げてやろうと思ったけど
ホタルを思い出してやめときました。
あ、イラッとすると物投げるのもB型の特徴みたいです。
確かに良く投げるな(ダメですね)
ホタルよ今夜はありがとう。
あと情報くれた好きなヒトありがとう。
あとホタル育ててくれた地元の小学生ありがとう。
あと眠気を覚ましてくれた音楽ありがとう。
分別の無い子供大人はなんとかしてね。