ふっとさると

「÷君、解放されてよかったね」
と言うので何かと思ったら
先日イランで解放された人に
私が似ているということでした。
職場の先輩(岩手出身)と僕を
足して2で割った感じらしいです。
つまり彼も岩手っ子の血を引いているのでしょうか?
フットサルでしたー。
一ヶ月ぶりくらい??
疲れましたー。
終わった後先輩が
「÷君は趣味の人だよね??」
といわれたので
な、なんすか唐突に
プレイ中にDSプレイしてたのばれました??
(やってません)
と思ったら
「÷君は守備の人だよね??」
の聞き間違いでした。
後方をうろうろしています。
なるべく疲れないように。
さて、この職場のフットサルですが
立ち上げ当初は
「運動不足解消」
というぬるい感じにやってきた部だったんですが
最近は試合で勝つためにそれなりにやってまして
前の感じが良かった
いや、試合で勝ちたい
と皆さんいろいろな意見を持っているようで
まとめる人は大変です。
まあ僕は職場の皆で遊べるからどっちでもいいんですけど。

ニコニコでこの人の動画ばかりみています。
検索したらようつべでもひっかかりました。
元ネタは東方から来ているみたいですが
東方は分かりません。
でもかわいいよ!!
youtubeだとちょっとずれてますね)
お本を読んだよ。
月光条例
藤田節全開ですね。
主人公が天邪鬼で僕と気が合いそうです。
ヒロイン?のエンゲキブはアレですが
鉢かづきをヒロインだと思えば問題なしです。
『Tesoro』
この人の書くおっさんは好きですね。
ちびっこも良いけど。