とうもろこし剥き機と不在通知表と

不在通知表が。
DEAD AT BUDOKAN っぽいです。
電話して8時〜9時に来てもらうことに。
hasking beeのwalkが気に入ったので
CDを買いにぷらりと。
横山健カバー版収録の
トリビュートアルバムしか無かったのです
いてもたっても居られないので
とりあえずそれを買ってきました。
ついでに
依布サラサの『瞳孔ソナー』
くるりの『ワルツを踊れ』
を購入してきました。
ぷらっと寄った本屋にて
藤田和日郎月光条例
オノ・ナツメ「Tesoro」
あと「B型自分の説明書」
とかいうのが面白そうだったので購入。
B型が良く取る考えや行動がひたすら書いてあり、
自分も当てはまるなと思ったらチェックして
自分の分析に使えるというもの。
「メールでキツイ冗談を言った後、帰ってこないと不安」
「ヤバイ、怒らせた?とパニック」
「メールを終えるタイミングが分からない」
「そして自分で終わらせようとするのに帰ってきちゃう」
まさに僕です。
というわけでメールは苦手です。
帰ってきてみると不在通知表が、
自分で言っておいて
9時〜10時だと勘違いしていたぜ。
このマヌケーーッ。
届ける人ごめんなさいね。