アニエスと大地震と

岩手・宮城内陸地震
家の実家は岩手と宮城の境辺りにあるので
心配しましたが沿岸の方はそれほどでもなかったようです。
良かったよかった。
表参道へ。
Tシャツを買いに。
いざお店に着くと
目当ての商品が無い。
店員さんに聞いてみると
「あ、その商品は新宿伊勢丹のみの限定商品になります」
とのことでした。
青山本店に来ればあると思ったが
読みが甘かった。
さて、新宿から渋谷とか一駅の範囲なら
十分に歩けると聞いた事がありまして
どんなもんかな
と表参道から明治通りを通って新宿まで。
1時間かからないで着きました。
確かに意外と近いですね。
クソ暑かったですが。
まあヒマじゃないとなかなか出来ないですよね。
いい体験でした。
つるかめ食堂にて昼食。
ゲソ揚げ、ポテトサラダ、ちくわのてんぷら
うまうま。
新宿伊勢丹にて念願のTシャツを手に入れました。
ボクサーが霧にむかって
ファイティングポーズをとっている
変な柄。
対峙しているのは
日常の不安?
自分自身?
なんか惹かれる柄です。
オダキューでだらーっと帰って
散髪。
ソフトモヒカンぐらい短くしてもらおう
かと思ったのですが
まだいけるかも
と言うことでさっぱりしてもらうだけで妥協。
茄子のボロネーゼを食べて
なんか知りませんがマリブパインでアルコールを摂取して。
フラフラになって帰りました。
久々のアルコールは効きますね。
眠いです。