アルコールと風邪と

アルコールとって
適当に寝たせいか
風邪を引いたようです。
鼻水が出ます。
寝る前に、
風邪ひいている人と
メールしたせいかもしれません。
最近のビールスは回線を経由してやってくるのか。
恐ろしい時代ですね。
さて、メールにて
「÷さんは優しい」
ということを言われたのですが
これは勘違いも甚だしい。
前好きだった人の真似をしているだけで
猫をかぶったチンピラなので、
皆さんもお気をつけ下さい。
褒めてもらえるのは大変ありがたいのですが、
過大評価されるのもやりづらいものです。
どうせならドアラかぶりたいよドアラ

こんなん見せられたらますます欲しいよ
バング&オルフセン。
しかしうちのゴミゴミした部屋には
かわいそうな気もしますね。
でも

こんな感じになって意外といいかもしれません。
なりませんねきっと。
さて、鼻が出るのでさっさと寝ます。
明日のライブ体調万全で迎えたいですね。