妹と列島さんと

妹から列島さんを回収に新宿へ。
クリスピークリームドーナッツ(なげえ)
でドーナッツを購入。
40分待ちと出てたが20分くらいで買えました。
少し前にいたガキが
にこにこしてたかとおもったら
すべってころんでうそ泣きしだして
ころころ表情がかわるので面白かった。
例によって店員さんがオリジナルの奴を配ってくれた
出来立てで美味しい。
コーヒーにへーぜるなっつとかキャラメルとか
トッピングできるみたいですが
ホットミルクには無理なんだろーか??
頼むぜクリクリドーナッツ(変な略し方)
妹が遅れるというので
思い出横丁のつるかめ食堂で食事。
ご飯(小)
ポテトサラダ
ゲソ揚げ
ハムカツ
味噌汁
1050円
安いっ。
そしてお店汚くていい。
揚げ物しているおじちゃんがかっこいいです。
とかやってたらいつの間にか
「もう着いたんだけど!!」
と妹からメールが入っていまして
超特急で駅に向かいました。
思ったより機嫌が悪くなってなくて良かった。
高架下辺りでヤキを入れられるかと思いましたよ。
「ひまわりの種あげてたら太っちゃったから」
と一言。
「あ、あれ?ハムスターフード中心で
お願いしますって言ったよね?」
と言おうとしたけど怖いからやめた。
妹はすぐ怒るから苦手だ。
ドーナッツ渡して撤退。
オダキューのショーウインドウに飾られてた
Tシャツがかわいかったので
案内係のお姉さんに聞いてみる
アニエスベー」でした。
ああ、アレ、アニエスベーって読むんだ。
筆記体読めません。
Tシャツ一枚一万円↑??
ひ、ひけぃひけーーぃ。
でもいいデザインだなー。
Tシャツ展を青山の方のお店でやっているそうな。
後で見に行ってみよー。