バングとオルフセンと

研修3日目。
口内炎が痛くて
もっそりご飯を食べていたのですが
そのおかげで好きな人と二人きりになれたよ
ろくにしゃべれなかったですけど。
昨日のグループ討議の発表。
緊張しながらだらっと終了。
好きな人が
「お疲れ様でした」
とかいうので
もっと頑張れば良かったですよ。
さて解散。
研修所を出る際にペットボトル捨てていこう
と思って1ℓくらいがぶ飲みしたら
効果覿面
尿が止まりません。
尿を出しているうちに
友人を乗せた電車が行ってしまいました。
どんな26歳だと。
仕方ないので高崎をぷらりと。
友人は
「高崎より東京で時間つぶしたほうが」
と言っていたけど
知らない町をぷらぷらするのは好きです。
まあ東京も知らないけど。
湘南新宿ライン
暇つぶしに購入した
不思議な少年⑥」
を読んで電車の中で号泣。
危ない人ですね。
新宿で降りて
原宿へ。
修学旅行らしき中学生が一杯いましたよ。
ああ、なんか良いなあ。
田舎の子の都会に染まっていない感じ良いなあ。
バング&オルフセンのお店へ。
イヤホン部品取れちゃって修理できないか聞きに。
「2年保証なので期間内なら無料で修理できます」
ということでしたスゲー。
あと色々おしゃれなスピーカーやらCDプレイヤーが。
こんなんが部屋にあったら良いだろうなー
と思うが手が出ない値段です。
まてよ、そろそろボーナスという恵みがあるじゃないか、、、。
本当に買ってしまいそうでバカは怖いですね。
店員さんとお話
「岩手出身なんです」
と言うと
「ああ、どおりで染まってない感じがしますね」
と言われた。
さっき
『修学旅行らしき中学生が一杯いましたよ。
ああ、なんか良いなあ。
田舎の子の都会に染まっていない感じ良いなあ。』
と上から目線で思った事を恥ずかしく思うよ
東京に出てきて3年も経ったのに
僕はいつあっち側の人間になれますか??
帰ってー
寝たー。
やっぱり一人は落ち着きます。