雨とチケットと

今日も雨ですね。
横山健のチケットが発売と言うことで
9時ごろからパソコン前で待機
さあ10時だ!!
とアクセス開始、
「アクセスが集中しております
時間を置いて再度アクセスしてください」

「予定枚数終了」
orz。
一瞬行けたかと思ったんだけどな、
ダメでした。
むむむ。
雨なので部屋で音楽を。
いつも使っているイヤホンから
ヘッドホンにしてみたら
また違った感じに聞こえて
新鮮でございます。

ヘッドホンクソ重い…。
『友情の押し付けや
恋愛のこじつけは
僕には全く不要なものだよ』
いい歌詞ですね
『君を集める事だけが僕の喜び』
と続くんですが。

押入れの中身を多少整理。
何処に何があるか自分でもさっぱりです。
ああ、ちりとてちんのDVDBOX欲しい。
むむむ。
餃子食べに。
帰りに蛍を見ました。
気がはやいのが2匹いました。
血を吸う虫やら嫌な虫もいますが
尻が光る虫で全て帳消しになりますね。
はかなげで良いですねー。
小さな本屋に立ちより
プレイボーイ無いかなと思ったら、あった。
小橋めぐみさんのグラビアが載っているというので
探していたんですが
やっとあったぜ!!
帰って見て見たら
ケツが。
いやー意外と露出が多くて困りました。
http://art.webtown.co.jp/kobashi_megumi/
服来てた方がかわいーな