ダニと湿気と

ダニ取れました
ロリポンとはいきませんでしたが。
ダニがぐったりしていたので
口の部分を毛抜きで掴んで
ゆっくり引き抜いたら取れました。
多分上手く取れたと思いますが、
やっぱり病院に行った方がいいのかな。
天気がイマイチだし
お金も無いしで家でぐだーーっと。
ビックコミックオリジナル

ウルトラジャンプを買ってくる
「あんどーなっつ」
がドラマ化。
なっちゃん役が貫地也しほり
しほりかわいいよしほりな作品になりそうですね。
「わたしは今まで
自分ひとりのことだけを考えて生きてきた
・・・それはとても不幸な生活だった。
そんな時私の心を救ってくれたのが
お嬢さんなのです。
娘さんの役に立ちたい
恩返しをする事は
わたしにとっては絶対に必要なもの」
「君には指一本触れない、安心していい
そして君は誰かに恋をして
家を出たいときにいつでも出て行けばいい」
ティール氏がこんなに化けるとは
夢にも思わなかった。
さて、昨日新宿へ行くことをわすれて
夕飯にしようと思って買った
とんかつでも食べるかー。
5月末の研修でお会いするので、
最近好きかもしれん人のことを考える事が多いのです
「私の食べているお米は産地がどこかは定かではないですが、
産地がどこであれ感謝して食べないといけませんね。」
とかいう考え方が前好きだった子に似ている。
前好きだった子というか昭和の考え方と言うか。
いいおばあちゃんになりそうな予感が
たまらないですね。
四川やミャンマーのニュースを見ていると
暴飲暴食は控えないといかんなと思うと同時に
そんな考え方を持っている人のことを思い出す訳です。
とんかつなんて食べてる場合じゃないな
もう食べちゃったけど。
 
さて、デザインを変更した際に
こっそりカウンターをつけてみたんですが
5日で1000とかありえん!!
と思ったのですが
これ自分でも回るんですねぃ
過去ログを自分で見てるから
やたら回っているだけなんですねぃ。
995くらい自作自演です。
安心した。