雨と睡眠と

昨日の夕方から降り出した雨。
時折強くなるので、
その音で目が覚めましたよ。
意外と繊細なのです。
そんなこんなで寝不足です。
まあ
先日
「÷さんて○○さんと付き合ってるんですか??」
と言われたわけですが研修中も
「÷さんと○○さんて仲良いよね
あれ、きっとお互い好きなんだよね」
とか本当に好きな子を交えて話していたらしく、
バカーーーー!!
と思ったものですdeath。
好きな人以外には冷たくするというのも
また違う気もするし、
しかしこうやって誤解を招くのも嫌ですし
どうしたら良いのですかね
とか考えていたのも寝不足の理由です。
好きな人に好きだと言えればいいんでしょうが
好きな人の前では全くしゃべれないヘタレなので
どーしよーもねーーーーなぁ。
hi-standardのアルバムに
『love is a battlefield
というアルバムがありますが
そう言う意味では自分は全く恋愛向きではない。
という結論に至りました。
寝不足になってまで導き出して
ろくな結論ではありませんね。
hai-standardの『shy boy』でも聞こうと思います。
げーーんなーり。
 

犬と音楽があれば生きていけるんじゃないでしょうか
 
あと、昔の日記を読み返してたら
『見づらいな、、、』
といまさら思ったので
デザインを変更しました。
ありがとう今までのデザイン。
新しいデザイン今日からよろしくね。