友人と自己採点と

オークションで購入した
ハートバザールの『さいはて』が届いた。

病的な歌詞がステキ。
さっそくipodに入れて
高速バスに乗る友人と新宿へ。
昼食ラーメンを食べる
ラーメン好きですね>友人。
新南口のスタバやユニクロで時間潰す。
「tall size」
なんて読むのか不安だったので
恐る恐る
「ト、トールサイズ」
と言うと店員が笑ったように見えたので
げえっ間違えた!?
と思ったらあってたので良かった。
あの店員の反応はなんだったんでしょう?
びくびくしながら言ったのが伝わったんでしょうか。
友人を見送って、
高島屋をチラッと見ている間に
雨が降って上がったようだった。
ついてるぜー。
とテンションの上がったところで
クリスピークリームドーナッツの列に並んでみる。
行列に並んでいるとなんかドーナッツを貰えました
な、なんてステキなサービス。
そして美味しい。
ガラス張りになってて実際にドーナッツが出来ていく様子が
眺められるのも面白いです。
新宿から町田へ移動し
seek&destroy
で適当に服とか購入して帰る。
sublimeというバンドのTシャツがかわいかったので購入。

バンド自体は知りませんでしたがステキな曲です
帰る電車の中でちょっと寂しい思いをしましたが
風景を眺めつつipodで音楽を聴きつつ
やっぱ一人も良いなあと思ったのです。
家に帰ってみて昨日の試験の自己採点。
19点が合格ラインなのですが11点!!
オワタ。