くにおくん

1000円分のプリペイドカードを購入して
バーチャルコンソール
星のカービィ夢の泉の物語
ダウンロードして
やってみて
思ったが
ああ、俺これGBA版持ってたわ。
通りで懐かしくないわけだ。
64版にして置けばよかったー
アドちゃーん。
 

 
『やってみせ
 言ってきかせて
 させてみせ
 ほめてやらねば
 人は動かじ』
なんか思い出した。

くにおくんの大運動会があったので
それも購入してみる
うおー懐かしいー。
でも友達がいないとそれほど燃えませんね。
友達なんていません。
 

餃子を食べに栢山へ。
お、ちびまるこちゃんが置いてあるや。
と迂闊に手に取ったのが間違いで、
ギョーザ食べながら何度か吹いてしまいました。
食事中のちびまるこちゃんは止めておいたほうが良さそうです。
やっぱり原作の心理描写がたまりませんな。
餃子のせいか燃えてきたので秦野ジャスコへ。
文房具とか色々買いましたー。
 
仮面ライダーSPIRITS
相変わらず熱いですよ。
ムラムラと燃えてくるものがあります。
メラメラです。