うぃー

ウィーを久々に引っ張り出してみました
いまさらながらウィーフィットを始めてみました。
案内役がいて、スタンプ押して、
脳トレ系の流れなんですなあ。
ウィーボかわいい。
BMIは標準らしいです。
縦棒の上の方ですが−。
メイドインワリオなんかもやりすぎると
体に来たけれど
これは結構効きそうですなあ。
 
チケット代金コンビニで支払う
番号をメモって行って
店員にそのメモを渡して打ち込んでもらったんですが
「一桁多いですねえ、プリントアウトしてきたほうが良いですよ」
と言われる。
あーそーかー。
と帰ってきて確かめてみると
桁数は合ってるし、番号もあっている。
そのまま別のお店に持っていって打ち込んでもらうと
すんなり手続きできました。
あの店員の嘘つきー!
「念のため・・・」
とか言って2回打ち込んでいたんですがねえ。
なんだったのでしょう。 
 
さて、今日はフットサルの試合でした、
全部で5試合しまして
最初の方こそ何とかなりましたが、
後半は相手に体当たりをかましたりと
いいとこなしでした。
た、体力欲しい。

同僚は
フットサルなんてめんどくさい
家でゲームしていたい
と漏らしていましたが
じゃあ来なきゃいいのに
と思いました。
あと今日も赤信号に突入していました
良くあることなの??
 
ポテチ食べて
夕食めんどくさいと
カップめん食べて
もたれております
気持ち悪いよー。
ヨーグルトとかにするんだった。
うえっぷ。
 

 
運動後のポテチは厳しいが
これくらい出来ないと
わぴこちゃんの婿にはなれません。