目民
目の民
アフリカ人視力8.0。
 
おきてゴミを出して。
お風呂入っていたら宅急便。
だーーーっと出て
ドアをガアッっと開いたら
宅配の人びっくりしていましたが、
風呂を邪魔されて不機嫌だったので
特に謝りもせず。
あとでゴメンと思いました。
 
ホームセンターへ
白ペンキとシンナーとハケを買いに
職場の車を安く譲っていただいたのですが
職場の名前のステッカーが貼ってあるので
コレをペンキで隠す作戦。
 
昭和の日にちなんで
三丁目の夕日をダラダラ読みました。
普段もやっていますが。

いつの間にやらソファーで寝ていました。
ソファー良い!
 
近くの寺にぼたんが咲いているというんで見に。
牡丹はでかい花なんですね
握りこぶし二つ分くらいあります。
2千株!!
とかいうわりにはあんまりたいしたこと無かったが
傘がかわいかったので良かった。
雨が当たると痛むのかな??
紫陽花とかにも似合いそう。
傘。

 
 
車にペンキを適当にぺたぺた塗る
なんか汚い。