寝過ごし

昨日9時ごろに寝てしまい
貫地谷 しほりの出ているドラマを見逃しました
目覚ましセットしてたのになあ
ちっくしょう。
 
聖火リレー
先日のマレーシアでは
赤い中国の旗が目立っていましたが
中国系が多いからと言うことで納得していたのですが。
長野でも中国の旗持った人が大量に居るのは謎。
福岡から中国の大学生が…。
とかナレーション入っていましたが、
わざわざ福岡から来るのかー。
まあ日本人もわざわざサッカー見に外国行ったりするからなあ。
チベットの旗は思ったより少なかったですが、
色々アクシデントはあったみたいですね。
平和の祭典どころじゃないのですが
一回決まったら開催地の変更なんかは出来ないんですかね?
 
聖書を持った人が来た。
『環境問題が進んでいますが
地球はこのまま滅びると思いますか??
聖書にはこうあります、
悪しきものは滅ぼされ
地は再生する。。。と』
と言う話でした、
悪しき物=環境を破壊する人?異教徒?
どちらにしても怖いですね
滅ぼされちゃうのね。
もうちょっと寛大な神様がいいです。
 

大根の葉っぱ美味いです。