研修終了

研修が終了しました。
皆さんともお別れです
この面子で来年度も研修が
あるとかないとか。
あるといいなあ
あったらあったでめんどくせえ
と思うんだろうな。
 
湘南新宿ライン小田急
の予定だったのですが
寝ている間に新宿を通り過ぎ
まあいいかとまた眠りこけて小田原まで。
グリーン車に乗っていた
ブルジョア静岡組の二人にまた会うハメに。
「いやあ、寝過ごしちゃって…」
と言うとゲラゲラ笑われる
酷い人たちです。
でその二人と小田原城
小田原城にゾウが居るらしく
それをみたいんだそーな。
しかし、象は象舎にひっこんでおられていました。
しかたないから天守閣でものぼって
景色でも見ますか!
と思ったら入場は4時半までで
10分ほど遅かったのです。
げんなりして小田原城を戻るハメになった
なんだか申し訳なくなったので
本当は小田原はもっといいとこなんだよう。
と力説していると
前からドラえもんを大声で歌う
小田原女子高校生登場。
ああ、もう今日の小田原はダメだ。
と流石に思いました。
 
ミスドで腹ごしらえして解散。
オダキューに乗る僕を見送ってくださいました
ありがとう静岡組。
懲りずにまた小田原来てね。
 
帰って爆睡しました。