チョコチョコ

机の上になんか置いてあって
見てみるとコンビニ弁当みたいな物で
良く見るとコンビニ弁当型のチョコで
ご丁寧に「÷さんへ(はぁと)」
と書いてあったので
誰かの悪戯か、クソウ
たちが悪いな
と思ったら
女の子からだったので
非常に申し訳ない気持ちになった。
義理ですが。
 
締めの飲み会。
今回の研修は
女性男性の数が丁度半々だったので
抽選でチョコがもらえると言う
粋な計らいがありまして、
あんま話しても無い子のチョコをゲットしたよ!
研修中にバレンタインデーで
女性はいいんだろうけど
男性陣はホワイトデーどうしたらいいんでしょう??
郵送??
慣れないものは貰うものじゃねえな
と思いました。

酔っ払った朝弁当チョコくれた子が
「悪戯だと思ったって?÷バカヤロウ」
とか言ってて申し訳ないと同時に
なんだか面白かった。
 
先日好きかもしれんという○○ちゃんですが
なんだか周りが世話を焼いてくれて
隣の席にしてもらったのですが
○○ちゃんのあんまりしゃべらないところが好き
な僕としては
何をしゃべっていいものか非常に困りました。
とりあえず飼ってる犬種を聴いといた
マルチーズとシェットランドシープドックですって
かわいいよね。
かわいいけど割とどうでもいい部類の情報だよね。
 
飲み会が終了して
締めのラーメンを食いに
先日仲良くなれた?人と二人で
響へ。
「二人っきりだと割と良くしゃべってくれる」
という情報どおり結構話が出来ました。
「ギョーザも食おうかなあ、君も食べれる?」
「いやいや、無理でしょ!!」
とかいう他愛も無い話でしたが
良かった良かった。
 
宿泊所にかえって
まだ飲んでいるグループもいたが
振り切って風呂入って寝る。





飲み会時に
「後で皆さんにチョコ配りに行きますよ!」
と言っていた人が居たのですが
その子が2時半くらいに本当にチョコを届けに来た。
寝ていたのを起こされたのと
パンツ一丁で寝ていたので
布団の中から寝ぼけた頭で対応しました
義理堅い子だが非常識だと思った。
まあサンタさんも夜中来るし
それと似たようなものだよねー。
ああ、眠い。