器用な奴

列島がついにケージの
入り口を開けるのを覚えたぞ!
自分で出てくるので危険すぎる。
玉にですが。
何とかならないものでしょうかね?
 
測量の勉強。
ううっもうだめだ。
勘弁してください。
誤差の消し方とかどうでもいいんだ。
 
ウルトラジャンプ
SBR
人は何かを捨てて前に進む。
捨ててきたものを相手に見せて
心を折ることで肉体にもダメージを。
っていう能力(?)の敵。
ツェペリのサポートで
敵を射抜いたジョルノだったが、
相手の能力は終わらない。
ジョルノの捨てたものとして
再びジョルノを襲う。
死んだ事で敵の捨ててきたものは清められ
その罪の矛先はジョルノへ向かう
という流れだったのでしょうか?
難解な敵の能力です。
ピンチのジョルノは
自分で自分の頭を撃ち抜きます
さてさて、どうなるんでしょうか?
忍空。 
敵の坊主の能力は
相手に向けると筋力ダウン。
自分に向けると筋力アップらしい。
「その鋼のような拳を打ち込んできなさい」
というので思い出したが
牛忍の能力は肉体鉄化でしたなあ
すっかりわすれていました。
 
ビックコミックオリジナル
玄米先生の弁当箱

うんこのお話
最近僕は
大根ばっかりたべてるせいか
やたら便通が良いです。
どうでもいいですね。