サクサクと

今日は晴れてるので山へ
下の方は雪が無かったので
おお、行けるか?
と思ったのですが
上は凄い雪でした。
股下辺りまでずぼっと行きます。
お、恐ろしい。
流石に他に誰も歩いていなかったようで
どうぶつの歩いた跡の他は見当たらず
気持ちよく足跡をつけて帰ってきました。
俺も仕事じゃなきゃ来ないよなあ
と思ったら登山客とすれ違って
ほんと山好きな人は大好きだなあ
と思いました。

靴がびちょびちょに
長靴で行けばよかったー。
 
再来週から研修で群馬へ行く事になりまして
列島を預かってもらうべく
妹と交渉中でゴザイマス。
2週間もこいつに会えないとなると
多分きっと忘れ去られてそうな予感です。
 
今日は最高気温10度くらいで
あったけーなー
と思ってたのですが
夜になったら急速に冷えた。
地球はイジワルだといわざるを得ない。