雪が降りました
昨日もなんですけど
山の方は5〜6cmくらい積もっています。
うちの実家くらいですねー。
あの辺が家の実家と同じくらいの気候なのかしら??

こんな天気だし山歩いてる人居ねえだろうなー
と思っていたのですが
猟師と思われる人達数名
さらには登山者一組とすれ違う。
雪山は雪山で良いですからなあ。
しかし、お気をつけて。
 
そくりょーーーー。
わからなーーーーい。
頭から火が出そうです。
アリダードの水準器がうんぬん言われても
アリダード触った事無いので
良く分かりません。
 
最近買った漫画
クレイモア〜13
やっと連載に追いついた。
それにしてもテレサの強さは異常。
テレサ一人で覚醒者一掃できたんじゃなかろうか??
 
ムーたち?(完)
1巻より面白さが減り
難解さが上がっている。
 
ワイルドマウンテン?
変態タクシーの運転手
変態医者

変態濃度が濃くて満足。
しかしやっぱり
誠実なまじめ男が
一番かっこいいのかー。
ダメだー。くそう。
 
最近ニコニコ動画
チャージマン研の新作がアップされてて
ゲラゲラです。

5分アニメなのですが、凄いです。
 
マウスが使えないと不便なので
購入。
前の奴のシンプルなデザインが好きだったんですがねえ。
出費も痛いところです
列島めぇ!!
 
リンカーン大竹メインと聞いて見て見ると
美保純も出ていて
二度おいしかった。
しっかし内村プロデュース
特番でももうやってくれないのかなあー。
復活しないかなー。