カメラ紛失

デジカメ
武道館に聞いたらそんなもの届いてねえってorz
昨日買ったキャロルTシャツサイズぴったりでした
ユースMでも行けるんだなあ。
ということで
今日も最低かつ最高で。
 
喉と足と首が痛いです。
後ろの方でみていたおかげで
ピザ忘年会よりは大分ましですが。
 
おなか空いたけど
出かける気がしない
なんか食べるものないかー?
っと探してみると
スナック菓子が
昨日は疲れすぎてて良く覚えてないんですが
どうやら帰りに立ち寄ったコンビニで買っていたらしい
でかした!昨日の俺!
 
一日ごろごろする予定だったんですが
列島さんの餌とか他を買えなかったので
今日も新宿に行かなければなりません。
ワーイ。
 
駅前の犬は今日は暇そうにしていたので
撫で回す。
大きくておとなしくていい犬だ。
 
今日も新宿ペットショップの店員さんは
美人で対応が良かった。
慣れました?
と聞かれて
慣れてません
と毎回答えるのは心苦しい。
ちまさんも最後まで慣れなかったしなー。
ハムスターに嫌われる性質なのか??
人にも嫌われるけど
もういっそ死んだほうがいいね。
 
新宿駅前ではいつも
犬募金をやっている
いつも触らせてもらう代わりに
おさわり代としてちょろっと募金する。
かわいいかわいい。
 
電気屋でデジカメをちらりと見る。
コンパクトな奴だと多分またすぐ無くしそうだから
でかくてごつい奴を買ったほうが良いかなー。
でもチャリンコでぷらっとでかけるとき
かさばっちゃうなー。
うむむ。
 
帰りの電車でクレイモア7〜10
クレアの腕が無くなった時は
どうなるかと思ったが
どうにかなったので良かった。

前に立っていた人がえらい咳をしていた
風邪を移されそうで心配