疑惑

なんか昨日寝付けなくて
明け方の4時くらいまで起きてました
多分ライブ行ったおかげで
生活リズムが狂ったせいだと思うのですが。
『明日平日だしやばいなあ』
と思うほど寝付けず。
ふと
「今頃お父さんお母さんらはちびっこの枕元にプレゼントを…」
とか思ったらほのぼのして寝れた。
サンキュークリスマス。
 
昨日の夕方出かけるところを
お隣さんに目撃されて
『÷君昨日デート?』
とあらぬ疑いをかけられた。
本当に有らぬ。
新手のいじめでしょうか?
ファッキンクリスマス。
 
八雲リベンジを果たした。
チャーシューご飯と
塩ラーメン煮卵トッピング
しかしここのラーメン500円は安い。
正しい500円の使い方と言う気がします。
 
クリスマス向けに
ライトアップされている箇所があるのですが
ぷらっと行ってみました
野郎一人でー。
わははははー。
カップルばっかかな
と思っていたのですが
子供や老夫婦が多くてほのぼのした。
ついでにキレイでしたー。
あと肉屋でからあげ買ったら
骨付きチキンをおまけしてもらった。
わーステキなクリスマスねー。

 
好きな人も幸せにやってるといいですのう。
今年もJRウィンタースポーツのCM
木村カエラだといいでsnow。
 
先週のちりとてちん
そ、そうそぅーーーー!
『おかみさんから師匠に謝ってください。
小草若は師匠の子供だからきっと許してもらえる。
俺、ここを追い出されたら、
行くとこあらへん。
また一人になってしまう。』
不憫すぎる。
そんな草々が
草若の小草若への期待を裏切らせないために
罪をかぶって破門になるわけで
草々の心境を考えるとたまりませんなぁ。
若挟の
「ひとりにはさせへん!」
にもウウッと。
四草の
「私も人を殴ってしまいました破門にして下さい」
草原兄さんの
「私も殴ってしまいました。これで破門ですね!」
草若の
「いつまで他人のつもりだ
親の気持ちも考えろ!
  ・
  ・
  ・ 
わしも殴ってしもたわ(笑顔)」
本当にどんな一家やねん。
という感じでぽろりぽろり
今週は良いところの無かった小草若。
若狭に昔話をして
「俺の気持ち分かってんのやろ?」
というところでは
小草若の草々に対する劣等感と
若狭のA子に対する劣等感の事かと思ったら、
単に若狭に対する恋心なだけだったのでがっかりでした。
「お前おもろいやん。これからまだまだ面白くなる。」
と師匠が言っていたのでこれからの小草若の大躍進に期待。
しかし草原が中学生草々におはぎを差し出すシーンいいですなー。
昔から世話焼きだったんですなあ。
私もあんな兄が欲しいです。