あちこち痛い

足と腕が軽く筋肉痛。
首は軽く寝違えたみたいになってるし。
体のあちこちに痣ができとるし。
喉も痛い。
だけど不思議な達成感。
 
7時くらいに起きてゴミ出して。
12時くらいに起きてピザとって食う。
用事あったんだけど今日はいいや。
疲れたし一日家でごろごろ余韻に浸ってよう。
 
列島の小屋掃除してて思い出したが
昨日の荷物の中にハムスターのトイレ砂も入ってたんだー。
店員さんにあれこれ聞いて選んだのに
ほんとごめんなさいですね。
列島もごめんよ。
トイレびちょびちょで。
 
クリスマスイブだとばっかり思っていたら
三船敏郎の命日でもあるのですね。
キリストさんより三船敏郎の方が身近なんで
そっちを残念がろうと思います。
丁度10年前かー。
ううっ、惜しい人を亡くした。