ぶち悪魔

昨日は早く寝よー
と思ったのですが
寝る前にカードヒーローを起動したのが運のツキ。
結局寝たの1時過ぎでした。
勝ったら寝ようとか思ってはじめたのに
なかなか勝てなかった。
眠くて頭働かない状態でやるもんじゃないな。
 

夜中の3時くらいに何か気配を感じで
起きて気配の方を見てみると
列島が小屋から出てこっちを見ていやがる。
まあハムスターの目はどの角度から見ても
こっちを見ているように見えるのですが。
わぁトイレのところまた閉め忘れた
と眠たい目をこすりこすり
列島を餌で釣って捕まえようと
格闘しました。
捕まえた頃には目も冴えてしまい
また寝たのは3時半過ぎでした。
おかげで寝覚めが最悪でした。
こ、この悪魔め!
でもかわいい。
 
この前盗まれたtシャツを買い戻せないかなー
と思ったら結構出品されててびっくりしました。
しかも結構な高値付いてるのよー。
ああ、一人で5枚とか買って行く人が居たけど
こうゆう事なのかしら?
本当に好きで買っていく人も居るのでしょうが。
うーん値下がりしないかなあ。
出せても倍の4千円くらいまでかのう。
まあ倍でも馬鹿らしい気もしますが。
 
僕の小規模な生活1』
奥さん可愛い。
すらっとした女子大生もかわいい。
やっぱり収入の差は
夫婦間の優劣に影響するんだなあ。
バンド目指してた人は今もがんばってるのか気になる。 
クソブターーー!!
とか
ブタクソーーーー!!
とか
言われるのは嫌だなあ。
 
『さらい屋 五葉』
政の妹は政そっくりですね。
政も大分たくましくなってきましたが
「今はじゃまくせえだけだ」
といわれた時のなんともいえない顔が
政の真骨頂だと思います。
 
さて、今日こそさっさと寝る!
『今日こそ年賀状作る!』
と昨日まで思っていたのはわすれよう。