新宿ロフト


いやー狭いとは聞いていたが、
本当に狭いですね。
店員のネーちゃんに愛想悪いの居たし。
物販の段取りいまいちだし。
(なんで最初5列に並ばせといて後で二列になるん?
それで「押さないで下さい」とか言われても困る。)
コインロッカー少ないし。
おかげで適当に置いてた荷物持ってかれるし orz。
強制サンタですか?
 
でも良ーんだ
FORGET EVERYTHING ABOUT 2007
なのだから。
 
いやー疲れたのですよ。
前から5列目辺りの真ん中辺で頑張ってたのですが、
ダイブする人がひっきりなしに来るので
健さんの『でいどりーむびりーばー』も聞けたし

途中で後ろへ離脱して飲み物飲みながら見てました。
柱が邪魔で健さんコリンさん見えなかったけど。
サージとガンちゃんはちらちら見えました。
後ろでも結構ずんずん来るし。
スペース確保できるし後ろが良いのかも。
しかし後ろへ離脱してすぐ『I love』が流れた時には後悔したものです。
鼻血出した方は大丈夫だったんでしょうか?
しかし『I love』を捧げてもらえるとは、
私も出せばよかったです。
UPPER、とF.I.Bが良くて体力奪われすぎた感。
最高でした。
武道館もたのしみですっ。
 
しかし。
アンコール待ちの時に
「今夜はこの後イベントがあるので
さっさとお帰り下さい」
見たいなアナウンスが流れるから
「あ、アンコール無いのか…」
と思って帰っちゃったじゃないか!
紛らわしいアナウンスすんな!
盗まれた荷物内に上着と着替えが入っていたので
臭いTシャツ一枚で帰る羽目に。
 
でも良ーんだ
FORGET EVERYTHING ABOUT 2007
なのだから。
 
まあ私は良いのですが。
周りの乗客
雑巾みたいな匂いを振りまいてスイマセンでした。
またこんな時に限って
若い女性が隣に座るもんだから困る。