ジーンズ洗う

ハムスター(無名)はもそもそしている。
 
さて、先日購入した
(先月といったほうが良いかも知れませんが)
CUNEのパンダジーパンの糊を落としてみる。
良く分かりませんが糊を落としてやらないと
いかんらしい。
吉田戦車の漫画で
ベンツのタイヤにはマーガリンが縫ってあり
そのマーガリンが溶けるまで軽く走ってやらなければならない
見たいなネタがあったが
つまりそうゆう事なのでしょう。
裏返しにして
40度のお湯で手もみ洗いして
そのまましばらくお湯に漬け込み
その後
洗濯機にぶっこめばいいと
確か店員さんが教えてくれた。
ネットで調べてみると他にもいろいろ方法が出てきたが
店員さんの教えてくれた方法でやってみる事にする。
ジャブジャブお湯で洗うと確かに糊の匂いがする。
その後しばらく泳がせておいて
洗濯機にぶっこんで干した。
パンダにインディゴ色が移る
といっていたので警戒しながらやったのですが
やっぱりちょっと青がかった。
無念。

 
昨日購入した折文机が届きました!
さっそく和室に配置。
パソコンを鎮座させる。
テレビとパソコンを引き離す事で
テレビとパソコンどちらかに集中する作戦。
しかしこれいいですなあ。
なんか文豪っぽいですね。
和室にはこの机と布団しかないので
一層貧乏文学青年らしくてステキです。
自分で言わないで下さい。
 
三丁目の夕日タイアップで
レトロカーチョロQが売っていたので買ってみる
スバルのがいいな
と思ったら一発で出たので凄い。
大抵一発目で出なくて
出るまで買っているうちに
ココまで来たらコンプリートしなきゃ
という気になって無駄金を使うハメになるのですが
珍しくついているなー
明日あたり死ぬんじゃないかしら。
 
しかしいきなり寒くなってしまいましたね。
風邪引かないように気をつけないと
ハムスターの体調も心配でゴワス。
名前を決めなきゃな。
キンクマならウフコックで決まりなのですが
ぶちぶちハムスターだからな・・・。