ルーシー

朝5時くらいに目が覚めて
ああ、今日土曜だわ。
なーんだ
って二度寝して
土曜じゃねえよ!!
って7時半くらいに
ノリつっこみ起きしました。
馬鹿なんです。
 
給料日です。
ああ給料日です。
給料日です。
 
会社で廃車にする予定だった車を
安く譲ってもらいました
車検と自賠責がちょっと残っていて
3万円。
とりあえずこれで練習して次の車を考えよう。
 
電気料払ったと思っていたのですが
9月分払ってねえよ!
20日までに払わないと電気止めるぞアアン?
という通知書が入っていたのですが
払い込み用紙を無くしてしまったので
とりあえず電話してみます。
再発行すると20日過ぎてしまうので
直接会社まで来て手続きしてくださいこのやろう。
電気が止まると困るので小田原の支所に払いに行きました。

小田原には『だるま』
というお店がありまして
以前昼時に通りかかった時
行列が出来ていたのです。
今日は空いてたので入ってみました。
どうやら天丼がオススメらしく
それとお吸い物と煮物を頼んでみました。
やー、美味しいです
コロモがさくさくしていて
それで居てあっさりしていて
タレの味も薄めで上品な感じでございます。
煮物も美味しかったですっ。
あお吸い物も。
また食べたい。 

ペットショップが新しく出来てた。
子犬に釣られて入ってみる
ジャックラッセルテリア
シーズー
シーズー

ラッセルテリアはいかにもラッセルテリアらしく
おてんばな感じでぴょこぴょこ跳ね回っています。
人形みたいであんまり動くのは得意では無さそうな
体つきのシーズーが隣の騒音に釣られて
たまにぴょこぴょこする様子が
も、もう、たまらん!
って感じでした。
3匹セットで持ち帰りたい。
あー宿舎ペットOKにして欲しいなー。
ラッセルテリアに散歩せがまれたり
シーズーとまったりしたいよー。
給料つぎ込めば一匹は飼えるんだけどなぁ。
ああ、犬の居る生活
憧れでつね・・・。
ペットOKなアパートに引っ越そうかなあ
金が無いなあ。