今日までの辛抱ですわ

明日は待ちに待った給料日ですっ
入ったら何買おうかなー(馬鹿)
 
ワイシャツTシャツの2枚着で居たら
『寒くないの?』
と馬鹿を見る目を向けられたので
ゾクゾクしました
しません。
 
先月の途中までつけた家計簿を見てみると
服やらライブやら釣りやらにかけたお金が多いですなあ
かけた金だけみてると凄い若者っぽいですね!
実際はおっさんですが。
腰イタタ。
 
ブリもようやっとなくなりました
あとは冷凍してある鯖とヒラソーダです・・・
まあしばらく魚はいいです。
 
ウィルキンソンジンジャーエールを取り寄せてもらった
2、3日でつくらしい。
楽しみですなー。
 
FFTA2
やっています。
ファイエムを複雑にした感じで
テンポも遅くうーむ
と言う感じです。
GBAタクティクスオウガもこんな感じだったな。
 
ちりとてちんをニコ動で。
俺も男だ
今日は泣かないぜ!
と意気込んでみてみる
涙腺がぐっとくるのを耐えてたら
鼻から汁が出ました
完 全 敗 北。
 

マードックかっこいいよマードック