親欲目

コンビニで肉マンを買ったら
『ギョーザマンにすればよかったのに』
と店員のおばちゃんに言われたので
どーもギョーザマンおすすめらしい
『おいしいんですか?』
って聞いたら
『食べた事は無いけど』
だそうで
とにかくオススメらしい。

映画効果か
コンビニにやたら三丁目の夕日がおいてある
ペラペラとめくってみると
好きな話が収録されていたので
これは!!
と思って買ってしまいました
冬のボーナスで全巻一気買いする予定なのに。
あんまりかわいくない女の子が
家族の贔屓目ですくすく育ち
贔屓目を持つ夫と幸せに暮らす
だけなお話なんですけど
なんか好きな話なんですよね
かわいくない子
(ゲジマユ、細い目、鼻ぺちゃ)
なんだけど絵でみると凄くかわいい辺りが
良いのかしらね?
流石西岸先生だぜ。
 
山に行きますと
初心者マーク付きのちっこい車が
林道を通ってくるのでいつもは車高の高い
アウトドアタイプの車しか入ってこないので
珍しいな、ま、紅葉のキレイな時期だしなー
とスルーして山へ入っていきました。
しばらく行くと
歩道の真ん中で立ち止まっている女の人が
何やってんだろうと聞いてみると
「携帯を落としちゃいまして…」
という話でして
ああ、じゃあ取ってきますよ
と言うと
「落としたのは1週間前でして
もう新しい携帯も買ったんですけど
なんだかかわいそうで…。
場所も『沢渡ってから落とした』
という事は分かっているけど
ココじゃないかも知れません。
見当たらないみたいだし諦めます…。」
と行ってしまいました。
ああ、多分初心者マークの軽はこの女性だな。
新しい携帯もあるのにわざわざやってくるとは
なんとも奇特な人だぜ。
だが、それがいい
というわけで予定してた仕事を
さっさと終わらせて
携帯探してみたけど
見つかりませんでした。
色が銀色だというので石に同化してそうだし
落ち葉に埋もれて見えなくなってる可能性大です。
お役に立てずにスイマセンデシタ。
というわけで自分の無力さを呪いながら帰りました。

昨日仕事で一緒になった人と
やっぱり女性は性格ですよねー
みたいな話をしたのですが
改めて全くその通りデスネ
ひさびさにときめいたぜ
 
イナダのからあげ

イナダ大根食べております
おいしいですけれど
なくなりませんね。