床ずれ?

風邪をひいているので
早めに寝る事にしているのですが
寝すぎかな
臀部が痛いです。
 
朝は干物でも焼いて食うか
と思ったのですが
カレーの匂いにやられて
朝からカレー
おいしいおいしい。
たまねぎの皮出汁が効いているのかは
良く分かりません(ダメ舌)
 
研究会を聞きに行く
同じ大学の子も来ていて
俺もがんばらなきゃな
という気分になりました。
もう手遅れな気もします。
 
ていうかカレー美味すぎますね
大して美味くないけど
自分で作った効果で
なんだか美味く感じるのです。
今日だけで4合食べたですよ。
体重急上昇中です。
新米は美味いうちに食えってね。
 
ニコニコ動画
小松未歩の動画を見る
CD欲しいな・・・。
お金が無いですが
 
先日洗濯機がゴリゴリいってるな
とは思ったのですが
めんどくさいので放置しておきました。
あけてみたら携帯電話を洗ってしまっておりまして
余計めんどくさい事になりました。
それで2日くらい乾かしてみると
意外と使えるものでして
ちゃんとメールも受信してくれます。
で見てみると
妹の飼っていたハムスターが
お亡くなりになったというメールが
入っておりまして
日付を見てみると
日曜日に受信していて
なんだか時期をだいぶ逃した感はありましたが
とりあえず返信しておきました。
ごめん妹とハムスターさん。

妹のハムスターは
うちのちまさんの1ヶ月くらい前に購入したもので
うちの子より半年以上長く生きているんで
3年くらい生きたのでしょうか?
うーむ大往生。
いつも寝ていて
たまに出てきて
餌をあさって
また寝る奴で
いかにも
「こいつは長生きするよ」
というタイプでしたが
本当に長生きした。
ちまさんは江戸っ子タイプだったので
太く短く生きたんだなあ。
と自分の飼い方の悪さを棚に上げて
思うのでした(最低)