アナルグデジタル

今日の朝はいつもより早く起きる予定だったので
昨日目覚ましをいじったのですが
PMとAMを間違えた。
自然に目が覚めたから良かったものの
危なかったー。
やっぱりデジタル時計はアレだ。
12時間以上寝るとしたらデジタルアラームが必要ですが
そもそも用があるとき12時間も寝ないよな
やっぱり時計はアナログだ。
 
とはいえ集合時間の20分前だったので
朝ごはんか朝風呂か選択を迫られ
朝風呂を優先しました
ふいーーっっとくらあ。
 
今日も研究発表会。
今日は現地検討会。
2kmと言うから
たいしたことなかろう
と思ったが
川縁を歩いていく感じだったので
荒れてて結構たいしたもんでした。

途中帽子を落として
女子大生に拾ってもらった。
女子大生。
じょしだいせい。
かれっじすてゅーでんと。
かわいい子だったが
意外とときめかないもんですね。
何しに来てるんだこのエロオヤジは。
と思いました。
ありがとうお嬢さん。
 
そーいえば先日
酔っ払いの会話で
何のコスチュームが好きかという話題で
オーエルだの
フライトアテンダントだの
セーラー服だの
皆が言う中
一人
巫女と答えた人が居たなあ
マニアックだなあ。
やっぱりメガネチアリーダーですよね。
・・・マニアックだなあ。
女子大生は女子高生より人気が無いんだな
このロリコンどもめ!
ていうか女子大生はコスチュームじゃないからか。
うかつでした。 
 
昨日腕立てをしたら
何気に腰が痛いです。
もう年だな。
カレーがうまいな。
まだまだ子供だな。
 
DSのワンセグテレビ
任天堂のHPにて受付中ですが
アクセス集中しすぎです。
まあ良く考えたら
あんま使わないかな
という気がしますが
どんなもんか触ってみたい気がします。
 
良く考えたら
最近ゲームソフトを買っていないのです
じゃあ何してるの?
といったら
やはりゲームです。
ポケモン不思議のダンジョンをまだやっています。
主人公のゴンベと
パートナーのナエトル
すでにレベル100を超え
いまはパッチールユキメノコがメインです
ていうか、かわいいよユキメノコ
ユキメノコと結婚したいです。
噛み砕かれそうです。
 
ニコ動で
ちりとてちん一週目を見る
軽い気持ちで見始めたのだが
涙腺と鼻水通る線が決壊しました
とんでもない破壊力だ
うかつに見るとやけどするぜ。
コメントにもあったけど生で見なくて良かった
朝から泣かされるところでしたぜ。