そか

前は
キーワードからリンク貼られていた気がするけど
最近はなら無いなーと
思っていたんですが
ちょっとした更新
で更新するとリンクにならないんですね
いまさら気づきました。
 
昨日雨に濡れた回覧板が
やっと乾いてきました
怒られちゃうかなあ。
というか留守の時
玄関先におかないで下さい。
 
昨日お惣菜屋さんで買った
切り干し大根
甘すぎる。

今日はお惣菜屋さん休みだ
何食べよう
 
GW明けから飛ばしまくったら
頭痛がするずら。
背中に蜂寄せの酢と日本酒と砂糖のカクテル背負って
さらに4リットルの水を持って
うろうろしたら
疲れた。
ショック療法過ぎた。

あああ、疲れているはずなのに
なぜか寝れない
足とかすごいだるいのに
なぜ?

夕飯食べてないせいかも知れない
ということで肉をいためて
ゴハンを入れて
しょうゆたらして
食べてみた。
脂っこくて気持ち悪い(当然。
 
ヒルが出てるらしいが
噛まれずにすんだみたいです。