つん

waru2007-05-08

辻ちゃんも妊娠&結婚かぁ
年が経つのは早いものです。
僕の精神年齢だけザ・ワールドぽいです。
 
昨日ソファーが届きました!
丸くて白くて可愛いです!
盛岡にずっと居た子なので
盛岡臭がぷーんとします。
よく見ると誰か知らない盛岡っ子の毛がついています
あれあれ、盛岡ホコリもついていますね!
うーーーれしーーい。
あれ?うれしいか?
クッションとかカバーも欲しいなあー
お金ないです。
 
今日はトロイカのチーズケーキが届きました
川徳で郵送してもらったのです
半分切ってお隣へおすそわけ。
「気を使わなくていいのにー」
といわれた。
確かに
柄じゃない。
残ったのを3等分して一切れ食べる。
やっぱり、おすそ分けするんじゃなかった(ダメ)
今から返してもらおうか(ダメダメ)
ってくらいおいしいのです。
もったりして。
至福。

 
ところで今日は暑すぎですよ