ミィ

先日電話で話した友人から
「÷の事ミクシィに呼びたいから
PCのメールアドレス教えてくれ」
というメールが届きました。
なんか招待されないと入れない
というシステムだとは聞いていましたが、
じゃあ最初はどうやって始まったのか
疑問であります。

非常に面倒くさそうです。
現実社会でも引きこもってる私ですが
ネットでは威勢がいいか?
ったらそんなことは無くネットでも
ダラダラしていたいんです(ダメ)。
招待された以上、
見てるってのが分かるんだから
それなりにコメントとか書かなきゃいけないだろうし、
面倒くさいなあ。
本当に僕はダメ人間だな。
と思います。

ミクシィ
に呼ばれてみた
レビューとかかけるし見れるのね
結構使いやすい。
 
無線LANの設定をしてみました。
わずらわしいコードとはおさらばだぜ!
あとwifiもできるよー。
ということで
ドラえもん のび太の新魔界大冒険」
をネットに繋いで見る
意外と早く対戦相手が見つかる。
僕のデッキは
防御ネチネチデッキ
という相手をいらだたせるデッキなのですが
切断される事も無く対戦してもらえました
熱中してやってたら
電池切れ落ち orz
対戦していた人すいませんでした。
 
この前髪を切ったときに
読んだ本で
英軍使用バックパック
なるものを見て
ハァハァしたんですが
ブランド名覚えてないや orz
 
マイメロが15分に!!
何がロビーとケロビーだ!!
と思っていたけど
よく見てみたら割とおもしろいぞ。
ドビンちゃんと髪がピンクの子がかわいい。
モーニング娘辻ちゃん
声をあてていたのか、、、。
知らなかったー。