ぎ4

逆転裁判4をクリアした。
過去に戻る場面があるんですが
そこで出てきた
異議あり」→「異議あり」→「異議あり
みたいなやり取りが今回は無かったにゃーと。
あれが見ていて気持ちいいのに。
それなりに面白かったけれど
逆転裁判シリーズ中だと一番下かにゃー
と思いました。
でもイトノコ刑事が出てきてハァハァしたです。
 
さて、新幹線でぷらっと東京へ帰る。
隣の席は
若いおかあさんで子供をつれた上
犬?かなんかのケージを持って居たので
すごく大変そうだった。
盗み聞きしたところ
子供は年中だそうだが
ひじょうにませており
お母さんに反抗したりして
ああ、女の子は大変だなあ
と人事ながら思いました。
そのほかGW効果かちびっこ共が大量に居て
非常に可愛らしかった。
奴らは黙っていればかわいいんだけれど
鼻をほじりだしたりするので
そこがまたかわいらしい。
自分のかわいさを分かっていて
かわいい素振りを見せる女性は
どうかなと思うものですが、
奴らはその逆なんだなあ。

で、その隣にいた女の子が
DSとかやりだすもんだから、
大人の僕としてはやりづらい雰囲気に。
ちらっと見たらお母さんのほうが
携帯でズーキーパーやってたので、
なーんだいいんじゃんと言うことで
僕もDSをやったのです(ダメ)。
女の子が除いてきたけど
気づかないフリをして乗り切った。
ちびっこに三国志大戦はまだ早いぜ。
 
帰ってきて
グウスカ寝た。