ゴい

海岸のごみ拾いに参加しました。
途中海岸に住んでいる
ホームレスのおっちゃんに話しかけられた。
昔は自衛隊に入っていたとか
ウソだかほんとだか
見極めるのが大変でした。

気がついたら集団とはぐれてしまいまして
とりあえず人の多いところ言ってみたら
ミス湘南の撮影会やってた。
寒いのにご苦労さまっす
おなか冷やさないようにね。
とか思っていたら電話でとっくに終わった
と連絡ありました。
 
サーファーのお店に行ったら
スキンヘッドの人の頭に
粘土でいろいろアートしているちびっ子が居た
大変だなスキンヘッドの人。
ちびっこがビームを撃つフリをしたので
リアクションを取ってあげたら
おじちゃんあそんでー
とやってきたのでどうしようかと思ったが。
尻の毛までむしりとられそうだったので
逃げ帰りました。
  
その後フットサルの練習へ
私は若い方なんですが
またもやすぐばてましたぜ。