サィ

研修中
平塚に居るというと
サーフィンやってみたら
と結構言われた。
サーフィンと言えば
モテモテ8頭身しかやってはいけない
というイメージでしたが
先日さまぁーずも経験者ということを聞いて
どうやらそうではないらしいと言うことが
分かりました(やや失礼)。

また
海に沈む夕日を見るのが好き。
という人も居まして
ああ、なるほど
実家にある海と
平塚にある海は
同じ太平洋だなあ。
実家の海はリアス式でぎざぎざしてるから
全然気づかなかったよ。
ということでちょっとやってみようかなー
と思っています。

で、さっそくサーフィン屋へ行ってみる
どーやら毎月初心者講習みたいなのを
やってるらしい1回5000円ほどで
2,3回出てから一人で始めてみたら
との事でした。
それくらいならできるかもしれない。

さてこのお店の人が結構熱い人で
キレイな海岸を守るために
いろいろ活動しているらしい。
明日海岸清掃をするそうな。
ということで参加してみます。