はじ

研修終了!
講義も午前中で終わり。
前日3時くらいまで飲んだので
それでも厳しかったですけれど。
 
しあわせハンス
の話をしてくれた人から
グリム童話集の文庫を頂いた
ありがとうございますっ。
でも僕が東北っぽい人って
ほめ言葉なのか?微妙なところだわ。
 
友達になった人たちと
昼ごはんを食べに行きました。
八王子市ですっ!
結構耳にしたことのある場所ですが
何があるのかはよく分かりません。
ラーメン食べて解散しました。
 
平塚と近い
秦野にすんでいる人が居まして
その人は秦野は田舎だと言うので
見に行ってみましたが
都会じゃん
と思いました。
その人も酒があんまり飲めず
茶店で甘いものを取りながら
だらだらしゃべりました。
いい人だなあ。

採用面接のときに会った人で
研修初日の玄関で出くわして
運命的なものを感じるなー。
男なのが残念ですが。

自転車で日本中を走り回ったり
ニュージーランドとか中国に行ってきた人だけど
なんかこう体育会系って感じでもなく
(体とか鍛えるのは好きだそうですが)
たまに考え込んだりしてて
不思議な感じの人でした。
とても興味が湧く。
夏に休暇取れたら
一緒に屋久島行く予定だけど
いけるといいなあ。