シャビ

お釈迦様の誕生日です
仏教徒だとクリスマスみたいに
なにかやるんでしょうか?
菩提樹の木を飾りつけたり
 
ここんとこ
好きな人のことを考えてなかったが
休日で暇になったとたん
頭に思い浮かびますな
何やってるんだろうね
盛岡はまだまだ寒いでしょうが
風邪なんかひいてないでしょうか?
うーむ。

全然ふっきれないので
ののしったり
目の前でおならとかして
幻滅させてくれないだろうか
逆に変な趣味に目覚めてしまいそうな恐れもあるが。
 
ふたご姫が学園コメディになっていた
あいかわらずかわいいし
学園コメディは割と好きなので
これはこれで。
風紀星のめがねの女の子がかわいいが
風紀星って、、、、。
グレ星の男の子ツンデレなのかなあ?
 
あたしんちもまだ続いてたのねー
だらりと見れるのでいい感じです。
 
収納がまるで無いので
ホームセンターみたいなところで買ってきた
カラーボックスとか
キッチン用の棚とか
ハンガー掛けとか
フィギアの棚をかったら
1万円があっという間に吹っ飛びました。
配達してもらうことにしましたが
時間指定できないとかで結局来週の土曜日に。
明日とかだったら楽だったのに
忘れそうだなー。